忍者ブログ
時に前向き 時に後ろ向き そんな日々の繰り返し
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週末、液晶が割れて泣く泣く修理に出した我が愛しの携帯が戻って参りました。液晶だけでなく、傷だらけで塗装も剥げ剥げだった外装、使いすぎでキーが一部外れていたキーパッドも取り替えて頂いており、まさに新品同様でした。
 この機会に最近頻繁に充電しないとすぐに電源切れを引き起こしていた電池パックも、貯まっていたポイントを利用して入れ替えることにし、現在自宅に届くのを待っております。

 新品です、うん、もうほとんど。だから、もうしばらくは買い換えないで、今の機種を使いたいと思います。
 今の機種、ものすごく使いやすいしね☆

拍手[0回]

PR
 あらためまして、新年あけましておめでとうございます。
 今年もどうか当サイト「Pastel」と天野みなとをどうか宜しくお願い致します。

 それでは2010年初となる、1月10日の更新いってみよう!

Novel

●「NightNight 第1章『カノジョと彼女』9~11」をアップ。

 想いは今にも溢れそうなほどに募っているけれど、それを告げるわけには、悟られるわけにはいかなくて、心ない言葉で傷つけた。
 ごめん、キミは別の世界の人間だから、相応しい人がきっと別にいるから。

 はい、もう……じれじれです。いつになったら、彼は素直になるやら(遠い目)

 今年も月2更新、めざします。
 ええ、頑張ります、うん。

拍手[0回]

 新年あけましておめでとうございます!
 本年も「Pastel」と天野みなとをどうかよろしくお願い致します!!

 今年も月2更新を目標に頑張ります☆

         2010年 天野みなと



拍手[0回]


 紅白歌合戦にて、水樹奈々嬢の歌声を聴き終え、ほんわりしております。いや、「深愛」もいいけど、「夢幻」もものすごくいい曲なんですよね~!

 さて、本当に本当に年の瀬の更新となってしまいました。まぁ、今年は月2更新の目標の下、何とかせっせと自転車操業しながら、何とかやってこられました。
 これも日々「Pastel」に来て下さっているお客様、A&Cや創作関係の繋がりで仲良くして下さっているサイト管理人様方のおかげだと思っております。本当に本当にありがとうございます。

 2009年ももうすぐ終わりですが、来たる2010年もどうかどうか宜しくお願いいたします。

 それでは、2009年12月31日の更新いってみよ~!

・「風花」第5章 「秘めたる良心と露わなる悪意」1・2アップ

 「風花」・「NightNight」の執筆、来年も頑張ります。

 拍手返信は申し訳ありませんが、年が明けてから~!

 それでは良いお年を~。

2010年が皆様にとって、素晴らしい年になりますように☆
                    
                     天野みなと

拍手[0回]


 まず、お詫びを言わせてくださいませ。
 11月2回目の更新が出来ずに、本当にごめんなさい。
 仕事が一段落したなぁと思っていたら、また次の仕事に追われて、ぐったりしてる間にいつの間にか12月に突入してたというのが事実であり、執筆意欲がなくなったわけではありません。本当に本当にご心配をおかけしました。
 さて、世間ではいよいよクリスマス……もう、どう見ても(素行や年齢的にも)良い子ではない天野の所にはご老体のサンタクロースも、無論イケメンの彼も当然、やってきません(笑)そのため、自分へのプレゼント、いやご褒美として、Pomera(白)を買うことにし、某大手電機店からの現在入荷連絡待ちです。いや、Pomeraがあれば絶対どこでも執筆できるから、きっと今よりは執筆速度が上がると……思うだけです、スイマセン、むしろ気のせいです(笑)

 近いうちに職場の忘年会があるのですが、その行き帰りがバスと電車なので、そこでぽちぽち~っと執筆しようと現在計画中です(電車内でタチの悪い酔っぱらいに絡まれなければ(遠い目))

 ではでは、そろそろ今月1回目の更新、行ってみよう!

・Novels「NightNight」第1章6・7・8アップ

 いよいよ、あの方が本格的に降臨なさいました。ええ、名前を言えなかったあの方ですよ、うん。
 書き上げてふと思ったのですが、手を繋いで歩いたら、きっと彼は幸せでしょうが、彼の傷にとってはあまり良くないことになってそうですねぇ。血流が良くなって……あわや、スプラッタとか?(待て)
 あと、五月嬢のもう一人のお姉ちゃんがそろそろ登場ですよ。五月嬢は(便宜上)4人姉妹ですが、みんなそれなりに素敵なキャラのお嬢さん方なので、この姉妹たちの絡みは書いていてすごく楽しいです、ええ。ただ、多分自分がこのメンバーの一人だったら……確実にどうにかなってそうだけどね(遠い目)

・Novels「風花」第4章7アップ

 さて、こちらは前者と異なり、以前もここで触れましたが、書いているうちにどんどんと気持ちがダークサイドへ引きずられがちです。しかしながら、一番最初に「風花」を執筆した頃よりはそこまで深くキャラクターに感情移入しなくなったかと思います(それが良いのか悪いのかはさておいて)。多分、執筆という自分の世界に籠もるアマ物書きの自分と現実世界で生活している社会人としての自分のスイッチの切り替えががちみっとは上手くなったんだと思いたいものです。

拍手[0回]

 いやはや、いよいよ11月になっちゃいましたねぇ。そろそろもそもそとコタツ虫になってしまいそうな今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 つい先日まで仕事に追われまして、作品の執筆も、ミクシィも某所もすっかりご無沙汰しておりましたが、ようやく一段落致しまして、本日より復帰いたします(笑)

 さて、んなこんなで今月第1回目、11月9日の更新、いってみよう!

・Novels「NightNight」第1章3・4アップ

 涼と七世、互いの傷を舐め合っても、なお満たされないままの二人は一体どこへ向かっているのやら……書いてる私にも理解りませぬ。(待て、こら、それでいいのか? )
 さて、いつになったら、涼の愛の放浪期間は終わるのやら(遠い目)


拍手[0回]

 さて、10月は異名では神無月とも呼ばれますが、何故そう呼ばれるのか、ご存知でしょうか?
 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、この月は全国の神様が島根の出雲大社に集まるため、社に神様がいらっしゃらない月であり、そこから神の無い月、神無月となったと言われております。
 しかしながら、この神無月、漢字で書くと、あのヤマトのデ○ラー総統やグレート・ム○の物真似で有名な芸人さんのお名前を書かれる方もいらっしゃるとか、いらっしゃらないとか(笑)
 さて、それでは出雲大社にお集まりになった神様方は何をなさるのかと言いますと、いわゆる縁結びの相談です。なかなか結婚できない男が10月の出雲大社まで出向き、直々に神様に自らの縁談を頼みに行くという、神頼み的婚活昔話があるくらいですから(ちなみに、その男は無事に結婚出来たそうですよ)。
 出雲大社は縁結びの神様ということで……そろそろ本腰を入れてお詣りに行くかとか言ってる管理人でございますが、その前にちゃんと成すべきことを成した上じゃないと、出雲の神様方も「何をやっとんだ、こやつは」とお願いを聞き届けてくれないかもしれませんね。とりあえず、来年こそ……うん、いや、せめて三十路になる前に何とか頑張ります、ええ。

 ではでは、戯言もこれまでにして、10月25日の更新履歴いってみよ~!

・Novels「NightNight」第1章 カノジョと彼女 1・2アップ

 いよいよ涼、あゆみ、そして、まだ名前の言えないあの方(笑)、七世が本格的に動き出します。
 涼の愛の放浪期間はまだまだ続く模様です……そして、ハッピーエンドまでほど遠いと(笑)

・Novels「風花」一条様からのリクエスト作品「Nobady Knows...」アップ
・Novels「風花」てりこ様からのリクエスト作品「It is no use crying over spilt milk」再アップ

 先日3000HITを踏まれた一条様からのリクエスト作品、そして改装時に下げました、てりこ様からのリクエスト作品をアップいたしました。
 な、何とかご要望にお応え出来ていれば良いのですが……ええ、本当に(びくびく)
 

拍手[0回]

 まず、最初にお礼を申し上げます。

 この度、当サイトは3000HITを有り難くも迎えることができました。既にリクエストも頂いておりますので、10月中に書き上げることを目指して頑張ります。
 そして、お知らせです。今回は「風花」と「NightNight」のダブル更新をする予定だったのですが、データ破損(USBの不具合で、今回作ったNightのページのみ消滅(遠い目))という事情により、「風花」単独の更新となりました。
 「NightNight」の更新を楽しみにしていただいていたお客様、本当にごめんなさい。次回の更新では必ず「NightNight」を更新いたしますので、今回はどうか許してくださいませ。

 それでは、今回の更新履歴いってみよう!
 
・「風花」第4章 幾つもの嘘と一つの真実4・5アップ

 どんどん……某登場人物が追い詰められているような展開です。さて、次回以降、あのお助け君もまたそろそろ登場する予定です。

 また、そろそろキリ番をゲットされた方のお名前等をまとめたページや前サイトで頂いたキャラのイラストなどを飾るページを作らねばならないことに気づきました。あわわ、えっと、11月が終わるまでには頑張ってつくります。

 

 

拍手[0回]


 さて、今回は普通に早速10月12日の更新履歴行ってみようっ!

・「NightNight」プロローグ 夜の街17~20アップ。

 いよいよナナセたん投入☆
 まぁ、色々ごたごた発生しそうな予感ですが、五月嬢にあるフラグを立てられたので、それで良いかと思います。

拍手[0回]

 台風が近づいていますね。
 いや、天野の生息地は普段は台風銀座と呼ばれるほど、台風がよく通る場所なのですが、今年はほっとんど来なかったので、最後の最後でデカいのがどかーんと来るのではないかと、びくびくおどおどしております。
 とはいえ、明日もやっぱりお仕事はあるわけですよ、あうあう。しかも、勤務時間終了間際の時間帯が一番危険らしいのですよ、ええ。学生時代なら、「危険ですから、近づく前に帰りましょう」というありがたーい天のお声もありましたが、今はそんなもんありゃしないわけですよ(当たり前だ)

 ともかく、台風を甘く見てはいけません。お互い、備えはしっかりしておきたいものですね。

 ではでは、明日はもしかしたら停電になる恐れもあるので、さっさと本日のうちに更新しておきやしょう☆
 じゃ、10月6日の更新履歴、いってみよ~!!

・「風花」 第4章 幾つもの嘘と一つの真実4アップ

 何かどんどん泥沼に……けど、まだまだ鬱々な展開になっていくので、挫けずに執筆を頑張っていきたいと思います、ええ。

・「NightNight」プロローグ 夜の街 14~16アップ

 いよいよ、ナナセちゃん投入です。まぁ、これからごにょごにょとあるわけですが、更に鳴沢氏への殺意が芽生えゆくこと必死の展開だったりします(笑)

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログペット
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[05/19 backlink service]
[12/09 BlogPetのこうさぎ]
[11/28 BlogPetのこうさぎ]
[10/19 BlogPetのこうさぎ]
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]