忍者ブログ
時に前向き 時に後ろ向き そんな日々の繰り返し
[143]  [142]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まともな日記ではお久しぶりです。

 11月中旬からずっとオフの出来事(主にお仕事関係)が目白押しで、微妙に体調やらホルモンバランス崩して葛根湯飲んでみたり、「ああ、私って意外にデリケートな生き物だったのね~」と自覚。
 周囲から「疲れるよ、無理しなさんな」と言われることは今までも多々ありましたが、今回は自分でも「うわ、疲れてるわ……無理できん」と自愛の精神が芽生えました……しかし、無理しないと乗り切れないスケジュール(汗)そんなこんなで、せっかくの土日はマッサージに行って泥のように眠ってまする。

 年末こそはサイト更新頑張ります。風花botに殺意を向けられて元日に刺されないようにしたいと思います(笑)
 
 Twitterやらmixiボイスやらで色々と呟いたりする程度にはまだ元気だと思います。一段落したら、また執筆したり某所にも顔を出したりしたいです。

 その時は宜しくお願い致します。

 今週末はインフルエンザの予防接種しに行かねば。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お願いって…なん
お願いって…なんだろう…?
BlogPetのこうさぎ URL 2010/12/09(Thu)15:07:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 夜明造巣 HOME お題バトル >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログペット
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[05/19 backlink service]
[12/09 BlogPetのこうさぎ]
[11/28 BlogPetのこうさぎ]
[10/19 BlogPetのこうさぎ]
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]