忍者ブログ
時に前向き 時に後ろ向き そんな日々の繰り返し
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 畠中恵さんの「しゃばけ」シリーズにハマっていた時期があったのですが、今度は有川浩さんの作品にハマりつつあります。
 一番のお気に入りは「キケン」なんですが、何かどんどんお気に入りが増えていく、夏目さんと樋口さん、更には福沢さんがふらふらと飛んでいっております(笑)

 多分……私、娯楽費のほとんどを本に費やしてる。本屋に立ち寄るのをしばらく自重しなきゃ

拍手[0回]

PR
 G.Wもあと僅か、今年もほとんどインドアで過ごした天野です(笑)
 7月の試験のための問題集やら何やらを解いていたら、もうお休みもあと1日。やらなきゃいけないことがある時ほど、ネタが浮かんでしまうのはデフォルトですね。

 しかしながら、一応自分のけじめとして、7月末までは月1更新で活動を多少縮小させます。8月には元の月2更新に戻しますので、それまではどうかご協力お願い致します。

 ではでは、今回の更新いってみよう!

「NightNight」第2章12・13アップ

 理亜さんのような性格なら……と時々、思ったりします。
 こう、どんなピンチも「大丈夫っす」と豪快に笑い飛ばせるだけの肝っ玉があれば、色々とうじうじ考えたりしないで済むのかなぁとか思っちゃったりしてます。ただ、周囲の人間は大変だろうな、きっと胃薬とか手放せなくなるだろうな(笑)
 

拍手[0回]

 春なのに……全国的に寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
 さて、今年度はオフに追われる生活です。というのも、現在、3月末に7月の試験に向けての対策講座を申し込みまして、4月から1週間に1度ある講義(半日)にせっせと通っているのです。毎回のように「これでもかっ! 」と言わんばかりの厄介な課題も出るので、もう仕事と課題であっぷあっぷという状態で、正直7月までは月1更新が限界かなぁと思う、今日この頃です。

 しかも、実は18日に更新する予定だったのですが、ネット接続がものすご~く悪くて、挫折しました(笑)今までずっとネット接続はAir-Hを使っているのですが、ここ半年で何か随分と繋がりにくくなったような気がしております。気のせいだといいんだけど……うみゅ。だもんで、mixiやらtwitterやらはパケ放題プランに入っているので、ほぼ携帯で見て、投稿したりしてます。

 んで、気づいたこと……mixiやtwitterのモバイル版ってやっぱ機能が限られてるから、たまにものっそ不便だということ。特にtwitterなんて、せっかくフォローリクエストを受けても、モバイルからは承認できないわけですよ。別にリクエスト拒んでるわけではありません、その、PCでネットに繋がないと承認出来ないだけです。ですから、「まぁ、天野って奴はリクエスト受付するとか言っておきながら、全然承認しね~じゃんか! 」とお怒りの方がいらっしゃったら、本当に申し訳ないです、はい。


 では、今回の更新いってみよう!

・NightNight 第2章8~11 UP

 さて、ここで鳴沢家の知られざる、法則がしれっと出て来ます。
 某所での御曹司をご存知の方は、「ああ、血筋だなぁ」と思うかもしれませんね(笑)
 特に私は千代子さんっぽい人、大好きですよ。こう、「私、何も出来ませんの。何も知りませんのよ」と穏やかな笑みを浮かべつつ、有能な旦那様を手のひらの上でころころ~っと転がしているところとか、実際やってみたいとか思っちゃったりします。ただ、その前にそんな有能な相手が見つからない、掴まらないという、いつも通りなオチですけどね(笑)
 そして、次回はいよいよと言いたいところですが……話、進むんでしょうか(遠い目)プロットではそろそろナナセのグループの話やら出てるはずなのに、何か話がどんどん逸れてるな。うん、頑張って軌道修正せねば☆

拍手[0回]

 各地で桜の便りがちらほらと聞こえる季節になりました。
 職場近くにある公園も「さくらまつり」とやらで、週末にかけて心地よくお酒を飲まれた方々の賑やかな声が響いております。
 まぁ、私も4月に入ってからレディース会のお花見を控えております。まぁ、お昼休みの時間を利用してのお花見ですので……正直、ものすごく慌ただしいものになると思われます(汗)

 それでは、今回の更新いってみよう!

 ○「風花」第五章 秘めたる良心と露わなる悪意 6アップ

 唯一の心の支えを失ったら……キミは一体どうなるんだろう?
 離れることが一番だと理解っていても、キミの手を離せない。
 キミの笑顔は偽りなの?
  




拍手[0回]

 各地で桜の便りがちらほらと聞こえる季節になりました。
 職場近くにある公園も「さくらまつり」とやらで、週末にかけて心地よくお酒を飲まれた方々の賑やかな声が響いております。
 まぁ、私も4月に入ってからレディース会のお花見を控えております。まぁ、お昼休みの時間を利用してのお花見ですので……正直、ものすごく慌ただしいものになると思われます(汗)

 それでは、今回の更新いってみよう!

 ○「風花」第五章 秘めたる良心と露わなる悪意 6アップ

 唯一の心の支えを失ったら……キミは一体どうなるんだろう?
 離れることが一番だと理解っていても、キミの手を離せない。
 キミの笑顔は偽りなの?
  




>3月15日の23時に拍手を下さった方。
>3月27日の21時に拍手を下さった方。
 拍手、ありがとうございます。
 これからも宜しくお願いします。

拍手[0回]

 さて、のんびりしていたらいつの間にやら3月も中旬ですね。
 もう春ですね……先日、鶯の鳴き声を聞きました。でも、まだどうもたどたどしく、鳴き慣れてない声でした。でも、そんな風にたどたどしく鳴いている鶯も何度も何度も練習をして、美しい声で鳴くようになるのですから……日々の努力の積み重ねが如何に大切なのかということを思ってみたりします。

 それでは、今回の更新いってみよう!

 ○「NightNight」第二章 絡まっていく糸1~7アップ

 誤解されたままの関係、気づかなかった想い……運命の糸が複雑に絡んで身動きが取れなくなりそうで。


 今回で「NightNight」が200枚を越えました。これも日々読んで下さっている方の応援あってこそのものだと思います。本当にありがとうございます。
 これからも頑張りますので、どうか宜しくお願い致します。

拍手[0回]

 「うわっ、寒っ! 上着、上着っ! 」という日と「今日は(上着を着なくても普通に過ごせるくらい)あったかいな」という日が規則正しく……とはいきませんが、交互にやってきて、自己管理のかなり甘い私は風邪とふれんどりぃ(笑)になりそうな今日この頃です。
 だったら、深夜のお気に入りサイト様巡りを目的としたネットサーフィンやら某所でのチャットやら、mixiアプリだのを控えろと言われそうですが、それをやめたら、別のところが完全に病み病みになりそうなので、自重しません(笑)

 さて、世間ではバンクーバーオリンピックが始まりましたね。民放連のバンクーバーオリンピックCM(Vサインのもの)に「ああ、よく出来ているなぁ」と思いました。あとは今日がSPでしたが、フィギュア女子です。
 スポーツに疎い私が何故フィギュアスケートだけは観るかと言えば、多分子ども時代に愛読していた漫画雑誌「ちゃお」で連載されていた赤石路代さんの「ワン・モア・ジャンプ」の影響が少なからずあると思います。この他にも、「水色時代」とか「ちゃーみんぐ」とか「アリスにおまかせ」とか……あの頃の私はどこのエロ親父と言わんばかりに「この程度のいちゃつきじゃ足りんわぁ。もっと、もっと! 」と吠えている今とは大違いで、「キス」という単語にさえかなり赤面してたなぁ(遠い目)中学生後半になってからは友達に借りて「少コミ」読んだりして……今に至ります(笑)

 まぁ、フィギュアはメダルの行方も気になりますが、氷上の妖精さんたちにうっとりする予定です。

 ではでは、今回の更新いってみよう! 

○「風花」   第五章  秘めたる良心と露わなる悪意 4・5
○「NightNight」第一章 カノジョと彼女 19・20

 実は「NightNight」は現在第二章の4までは書き上がっているのですが、まだ色々とアラが目立つため、今回は更新見送りです。まぁ、220枚突破。しかも、そのうちの約40枚は今週中に書き上げたという……逃避エネルギー万歳☆

拍手[0回]

 もうすぐV.Dですね。来るべき決戦の日に向けて、「手作り」に燃えているお嬢様方も多いのではないでしょうか?

 V.D決戦を迎えられる全ての皆様、どうか、ご武運を☆

 さて、今年はV.Dが日曜日ということで職場で大多数を占める男性の同僚にチョコを配らなくてもいいよなぁと思っていたのですが、レディース会(職場の女性グループ)で「(人間関係を円滑にするためには)やっぱり、配らないとね」という話になり、例年通りみんなで資金を出して同じものをまとめて配ることになりました。となると、いつもお世話になっている同性の同僚及び上司にも贈っておかないとなぁと思いまして、明日買いに行く予定です。手作りには憧れますが……贈った方が食中毒という恐れもありまして(遠い目)、市販品が一番安全です。

 あと家族にも買わないと……勿論、自分用は絶対に外せません、ご褒美です(笑)

 そういえば、最近「Twitter」を始めました。
 アドレスは下記の通りです。
 https://twitter.com/minato_amano
 基本、オンオフ入り混じりの呟きばかりですが、お気軽にフォローしてやって下さいませ☆
 

 では、今月1回目の更新いってみよう!

○「NightNight」第1章16~18

 これ以上、君を泣かせておくことが出来なくて駈けだした。
 元々、君を泣かせたのは他でもない俺自身なのに、白々しい。
 顔を合わせたところで、気の利いたセリフ一つも出ないくせに。
 それでも、このまま君を泣かせておくことに心が耐え切れなくて。

☆Web拍手、メッセージの返信は「返信」にて~
 

拍手[0回]

 いよいよ明日から2月になりますね。
 まぁ、オフが忙しくなるとともに、来年度のことも色々と決まるので、チキンな私はバタバタ・ビクビクの日々となること必至でする。
 さて、最近はずーっと「無印ビックリマン」にはまっており、DVDを買おうか買うまいか、未だに悩んでいる今日この頃です。
 しかし、そんな矢先にトラブル発生!
 通勤用のカーステレオのデッキが逝かれました……もう音も出やしません。先日のエンジン(プラグ交換だけで済んだから良かったけれど)の故障に引き続いて、もう泣きたい。日頃の行いが悪いのでしょうか?

 では、1月30日の更新いってみようっ!
●Novel「風花」第5章 秘めたる良心と露わなる悪意3アップ。

 Web拍手の返信はまた次回の更新時に~!

拍手[0回]

 相変わらず寒い日が続いております。ついに我が同僚さんたちにもいんふる~様が降臨し、現在ビクビクブルブル震えながら、仕事をする毎日でございます。
 しかも、いんふる~様に感染なさったのは日頃健康に気をつけていらっしゃる方でして、本当に怖いなぁと思うわけです。
 さて、私自身はどうかと申しますと……まぁ、ちみっと風邪と口内炎、肩こりに悩まされてはおりますが、まぁ、元気です。うん、元気じゃないと仕事が出来ませんからね☆

 さて、先日「天野さんは『mixi』をやっているのに、見つからないんですけど」というメッセージをいただいたのですが、実は色々ありまして、現在検索にかからない設定にしているので、「mixi」で「天野みなと」で捜して頂いても、見つからないようになっております、ごめんなさい。もし、「まぁ、マイミクになってもいいかな」と思われる読者様がいらっしゃいましたら、HPのメールボックスにてお申し出下さいませ。わきゃわきゃ踊りながら、返信をさせていただきます。

 では、1月26日の更新履歴いってみようっ!

○Novel

「NightNight」第1章 カノジョと彼女12~15アップ。

 今回は微妙に世話係が暴走してますが……冗談ではなく、彼は本気でそうするつもりでした(笑)大事な主人のためなら、何でもする世話係……それがたまに裏目に出るのですが、その辺りはご愛敬。
 そろそろ色々と動き出す予定……うん、あくまで予定ですけどね☆

 さて、「風花」の更新は次回となります。現時点では1月中の予定です。お楽しみに☆

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログペット
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[05/19 backlink service]
[12/09 BlogPetのこうさぎ]
[11/28 BlogPetのこうさぎ]
[10/19 BlogPetのこうさぎ]
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]