忍者ブログ
時に前向き 時に後ろ向き そんな日々の繰り返し
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は職場の代休だったため、平日の更新となりました。
 平日の更新って……学生時代以来だと思います、長期休暇を除いて(;´Д`)
 さて、まぁ……最近、よく考えてみれば8時前に出勤して、家に帰るのはいつも夜8時前。
 寝に帰ってるというか、ゲームしに帰ってるというか、ご飯食べに帰るというか……んな状態なのですよ。
 最近はゲームは「とびだせどうぶつの森」を毎日ちまちまやってるんですが、まぁ、ハロウィンが近いので、その家具集めだの、イベントに向けてのマスクとアメ集めなどに必死になっております。何だろう、この中毒性のあるゲーム……んで、更についに話題の「艦これ」に手を出してしまいました。まぁ、「絶対に課金しない」ということを胸に誓って、本日からやっと着任できたのでちまちま地道にやっていきます。今、龍田ちゃんと天龍ちゃんの姉妹が揃いました。実はまだ弱小艦隊ですが、頑張ってレベル上げしてきますよ。うふふ……あっ、ちゃんと創作もしてますよ。
 その、ゲームはその、息抜きです。(棒読み)まぁ、それはそれとして、実はここしばらくスランプだったのですが、最近になって創作ネタが降ってくる降ってくるという状況になりました。
 実は8月に受けた試験の結果発表も近いもんで、多分極限状態にともなう創作ウェーブだと思います。
 だもんで、最近はpomeraを職場に毎日連れて行って、休憩中にぽちぽちしてます。
 とはいえ、休憩中とはいえお仕事は回ってくるので、断続的なぽちぽちにはなるんですけどねぇ。
 
 ではでは、今回の更新いってみよう!

 「NightNight」4章18アップ
  鳴沢くんと姐さんのやり取りって書いていて楽しいです。
  まだこの時期は姐さんの方が鳴沢くんよりも強いというか、主導権握ってますってか、オトナです。
  鳴沢くんが大人になるにつれて、二人の間の年齢差も近づいてくるし、良き友人となっていきます。
  まぁ、友人というカテゴライズが果たしてあの二人に相応しいかどうかは正直疑問っちゃ疑問です。

 Web拍手更新
  「だった」と「白旗」の掌編2作をアップしています。
  本当は「昔話」シリーズを掲載する予定だったのですが、次回に回します。
  
  いつもサイトを覗いてくださっている方、Web拍手を押して頂いている方、ありがとうございます。
  今後もちまちま頑張っていきますので、どうか宜しくお願い致します。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログペット
最新コメント
[02/27 take surveys for money]
[05/19 backlink service]
[12/09 BlogPetのこうさぎ]
[11/28 BlogPetのこうさぎ]
[10/19 BlogPetのこうさぎ]
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]